長崎県長崎市で成果重視のホームページ制作会社をお探しならSNS運用やSEO対策などネット集客に強い株式会社ディープリンクへ

 090-2089-4069

株式会社ディープリンクは、長崎市の集客型ホームページを制作するWEBマーケティング会社です。集客型ホームページ制作やWEB集客のご相談はお気軽にどうぞ!

長崎市以外にも訪問面談可能ですので、ご相談ください。

ペライチ

ペライチとは?使い方や特徴などを画像でわかりやすく解説します

ペライチとは

ペライチとはパソコンが苦手な方でも、簡単にホームページやランディングページを作ることができるWEBページ作成ツールです。

例えば、僕の妻のママ友達に作り方を教えて2時間でこれくらいのWEBページが完成します。

【長崎市・時津のヨガ教室】地元民だから分かる!おすすめスタジオ3選

ですので、

・業者にHPやLPの依頼をしてみたが、見積額にビックリした
・Wordpress(ワードプレス)は難しすぎて挫折した
・ホームページを作っても毎日記事は書きたくない
・とりあえずホームページが欲しい
・個人でビジネスをするのに宣伝するツールが欲しい
・ペライチやWix、Jimdoなど名前は聞いたことあるが使ったことがない
・今すぐホームページやランディングページを作りたい
・あまりホームページにお金をかけたくないし、かけられない
・ペライチやWixにチャレンジしてみたが挫折した
・副業を始めるので自分のホームページを作りたい

こういった方には最適なサービスだと言えるでしょう。

では、具体的にペライチの特徴について解説していきます。

トップページへ戻る

お気軽にお問い合わせください

あなたのビジネスの課題や問題点を一緒に明確にします!

お電話でのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォームへ

原則24時間以内にご連絡致します

株式会社ディープリンクは全国の事業主様に対応しております。主な訪問エリアにつきましては長崎市、佐世保市、諫早市、大村市、西海市、西彼杵郡などです。また、佐賀市、鳥栖市、福岡市、北九州市も訪問対応可能です(ただし、長崎市以外のエリアの訪問は別途交通費を頂きます)

メルマガ登録

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

株式会社ディープリンク

WEBが苦手な地域ビジネスのオーナーさんでも最短3ヵ月でホームページからの売上を2倍に増やす集客が得意なWEB制作屋の山口です。 色々試してみたけど、WEBの知識がなくてうまく集客できない工務店、整体院、士業、教室、病院など地域ビジネスのオーナーさんを対象に、 たった1つの集客ルートを攻略するだけで、自分に合わない集客方法のストレスから解放され時間ばかりかかって全然集客できない現状を劇的に改善。 最短3ヵ月で無理なく自分らしく成功する為のWEBコンサルティングを提供しています。 その他にも、自社で運営していたサイトのPV数は総計100PV以上。 また、地元の長崎を元気にしたいという想いから、起ち上げ5ヶ月で450名の方に参加して頂いているコミュニティ(交流会)の運営と主催も行っています。

まずはこちらをご覧ください

ホームページに対する考え方 1

株式会社ディープリンクのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。 ホームページを作るのが初めてのお客様に、当社のホームページ制作への取り組み方、考え方などを紹介しさせて頂きます。 結果を重視 ...

ディープリンクがお客様に選ばれる理由 2

株式会社ディープリンクはなぜ、ホームページ制作やWEB集客コンサルティングの会社としてお客様に選ばれるのでしょうか? ここで紹介する「選ばれる理由」は、当社がお客様から回答頂いたアンケートの中で多かっ ...

集客実績 3

電話が鳴り止みません 美容室 ホームページをリニューアルする前は、検索してもお店の名前でしかヒットせず、新規のお客様からの問い合わせがまったく来なくて困っていました。 そんな時、結果が出るホームページ ...

ホームページ制作の流れ 4

ここでは、お問い合わせ頂いたところから、ホームページの制作、そしてホームページ制作後の流れについてご紹介します。 まずは当社へメールorお電話にてお問い合わせください まずはお気軽に、お電話またはメー ...

no image 5

(株)ディープリンクは御社のWEB担当者として売上アップに貢献します。 また、WEB業界の複雑な料金体系(別料金のオプションが多い)で不明瞭、最終的に割高になるケースが多いと言う声を反映して、当社は契 ...

-ペライチ
-

Copyright© 長崎のホームページ制作とSNS・ネット集客なら|(株)ディープリンク , 2024 All Rights Reserved.