ここでは、お問い合わせ頂いたところから、ホームページの制作、そしてホームページ制作後の流れについてご紹介します。
まずは当社へメールorお電話にてお問い合わせください
まずはお気軽に、お電話またはメールにて、当社までお問い合わせください。
メールは原則24時間以内、お電話の場合は必ず折り返しのお電話をさせて頂きます。
ホームページ制作のご依頼やWEB集客コンサルティングのご依頼以外にも、
「1度うちのホームページを診てもらいたいんだけど」
「インターネット集客はよくわからないけど、詳しく話を聞いてみたい」
「申し込みかどうかはわからないが、とりあえず話をしてみたい」
...etc
ホームページ制作やWEB集客全般のご相談であれば、お気軽にお問い合わせください。
喜んでお伺い致します。
簡単なご案内と質問
お電話またはメールにてお問い合わせ頂いた際に、お客様のご相談内容をお聞かせください。
・今、ホームページをお持ちですか?
・商圏はどちらになりますか?
・ホームページを制作、またはリニューアルされる目的は?
など、担当からご相談内容について簡単に質問させて頂きます。
また、お客様から事前に聞いておきたい点があれば、遠慮なく質問してください。
相談内容をお伺いして、双方特に問題ないようであれば、その場またはメールにて面談の日程を調整していきます。
ご訪問・個別面談(ヒアリング)
原則、こちらから訪問させて頂き面談となります(遠方の場合は別途、交通費がかかります。スカイプやZOOMでの面談も可)。
お客様の仕事に対する情熱や考え方、他社との違い、そしてどういったホームページを作りたいのか、約1時間~2時間程度ヒアリングさせて頂きます。
また、ヒアリングでは御社の強みの再調整や他社との差別化についても、一緒に深堀していきます。
ヒアリングの際には、私の方から事前にヒアリングシートを用意させて頂き質問させて頂きますので、お客様は口頭にてお答え頂くだけで結構です。
ご契約の有無に関わらずヒアリングは行います。
この段階でご契約を決めて頂いても結構ですし、後日ご連絡頂いても結構です。
強引な営業は一切いたしませんのでご安心ください。
ご契約の流れ
ご契約いただける場合、見積書とを送付させて頂きます。
特に問題ないようでしたら、その後、契約書と請求書をお送りさせて頂きますのでご確認お願い致します。
ご入金を確認しましたら、即日ホームページの制作(またはWEB集客コンサルティング)に入ります。
契約後の個別面談(企画・構成のための戦略会議)
ご契約後、再度、訪問させて頂き前回の「自社の強み」やヒアリングシートの内容以外にも、さらに掘り下げてホームページの企画構成を考えていきます。
そして、この戦略会議では、社長の仕事への情熱やプライベートのことなどもお伺いしながら、他社との徹底した差別化の為の要素を洗いだしていきます。
さらに、ホームページ制作後の運用のイメージ(SEO対策やSNS活用など)についても共有していきます。
サンプルサイト作成、本制作
まずは、ヒアリングの内容を基にサンプルサイトを制作させて頂きます。
サンプルサイトをご確認していただき、修正点など詳細を詰めていったのちに本制作に入ります。
納品前のデザインの修正は何度でも変更可能です。
場合によっては、再度、直接ご訪問させていただき、写真素材などの提供をして頂く可能性もありますのでご了承ください。
お客様で素材のご用意がない場合は、当社で撮影させて頂くことも可能です(※別途費用はかかります)。
納品、ホームページ運営の戦略会議
制作から約1ヶ月〜1ヶ月半程度を目安にホームページを納品させていただきます(※混雑状況により納期は遅れる場合があります。事前に契約前にお伝えさせて頂きます)。
納品しましたホームページをご確認いただき、問題なければ制作完了となります。
通常、ここで一般的なホームページ制作会社はお役御免という業者が多いですが、当社はホームページの納品後がスタートです。
ホームページから新規見込み客を集客するための施策を提案させて頂きます。
月ごとに結果を検証しながら、約3ヶ月〜半年程度かけてホームページを集客に強く仕上げていきます。
結果が出るまでとことん諦めません!
以上がお問い合わせから納品、そしてホームページ制作後までの流れとなります。
ディープリンクが他社のホームページ制作会社との違いは、
事前の綿密なヒアリングと戦略会議
ホームページ制作後の運営サポート
この2点に尽きるかと思います。
一般的なWEB制作会社ではなく、あくまでWEBマーケティングが制作する「コンサル型のホームページ制作」である点が私たちの強みです。
ホームページからの売り上げアップを目指す事業主の方はぜひ、ご相談ください。